ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

7月

30日

Aere リュミエリーナ講習会

こんにちは!
今日はとっても暑いですね。暑い中ご来店頂いてありがとうございます。
大関です。

先日、リュミエリーナのジャンプー、トリートメントの講習会をしていただきました。
おさらいとして、ヘアビューザーとヘアビューロンの講習もしていただきました!!



シャンプー、トリートメント、流さないトリートメント、頭皮のローションの講習なのですが
その時にエイジングケアと言ったら私でしょう!と図々しくも私の髪でデモンストレーションをしてもらいました!!!



まず凄かったのが、ヘアビューザーで顔と頭の横を風をかけただけで、私のたるんだほっぺがあがりまして…右だけやって終わられたらどうしよう…と両方やってくれますよね?と聞いてしまうくらいです。

そして、いつも悩みのトップのボリュームがみるみる出てきました!



ヘアベューザーの風だけでこれだけ体感した後に、シャンプーなのですが…時間をおけば置くだけ良くなるという事で、先ずはローションをつけていきます。ローションが1番時間を置きたいのでローションからです。
ローションをつけてさらにトップのボリュームがでました。



そして、シャンプーを泡立ててシャンプーも時間を置きたいので5分位放置します。
そして泡の上からトリートメントをつけます。みるみる泡がなくなります。
また少し時間をおきます。



仕上げにローションを着けて、流さないトリートメントをつけてビューザーでドライして
ビューロンでセットして終わりました。

テクノロジーを体感して、凄かったのが仕事終わって帰るときが1番顔がリフトアップしていた事です。

ほうれい線をきにしているので、毎日リフトアップのためのマッサージとパックをしているのでこの違いははっきりわかりました。

毎日使いたい!ビューザーとビューロン。そしてシャンプーとトリートメント。髪にお悩みの方、是非!体感してみてください。
皆様が毎日綺麗な髪でいられますように。


大関春香