ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

8月

09日

Aere  麦わらのルフィ

こんにちは!大関です。

今日は、お盆前で業者さんもお休みになるとのことで、材料を多めに発注をして

ダンボールに埋もれている麦わらのルフィ…豊田さんを手伝いもせず写真を撮らせていただきました。



もちろん、写真を撮った後手伝いました。^^;

いつもお店の細かな所まで気がついてやってくれている、豊田さん。とても慣れた手つきで検品をしていて、豊田さんの早さに追いつかない大関でした。

手伝いというより、邪魔をしてしまったような感じです。

もうすぐお盆やすみで帰省をする豊田さん。少しの間Aereが寂しくなります。

 

お盆中も営業させて頂いておりますので!皆様のご来店心よりお待ちしておりますり