ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

池袋 美容室 Aere ただいま帰りました★

こんにちはーーー!(^^)!

沖縄から帰ってまいりました!!!進藤です★

お休みありがとうございました(*^_^*)

 



久米島行ってきましたーー!!!

 



久米島は車で2時間もあれば島1周できるくらいで、信号が6個しかない小さな島でした!

道路に牛が歩いていたり、のーーんびりした所でとってもリフレッシュできました★☆

 

そして1番のお目当ての【はての浜】!!!

白い砂浜が海に浮いてるようでとってもきれいで、海も青かったーーー\(^o^)/

 

やはり沖縄は最高です(^O^)/☆

 

夏休み満喫した分、またお仕事がんばります!!!



交代で今は大関が夏休みで23日までお休みとなっております!

 

今日は小林、大内、進藤出勤してます★

午後から空きがありますので、皆様お待ち致しております(^-^)