ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

池袋 美容室 Aereの撮影

あこんにちは!大関です。

今日は雨が降っておりますが、早朝からはりきって撮影させて頂きました。

今現在、私の後に小林さんが撮影している最中です!はい!まさに真っ最中です。^_^


 

今日は久しぶりのメンズスタイルの撮影を致しました。

メンズのショートスタイルをツーパタン、メガネ入れたり背景を変えたり、影をつけたりと
橋本カメラマンのワールドの中、撮影をしました。
 
 
 
大きなライトの位置を調整するための重りがあるのですが…スタイルを作るのに夢中で、思い切り頭をぶつけてしまい軽く動けなくなってしまいました。

私をほっておいて撮影を続けてもらいましたが…撮影不能になることなく無事に終わり、機材も壊してなくてよかったです。

また、作品ができ次第アップいたしますので!!小林さんの作品とともにチェックしてください。

あーー頭がとても痛いです。笑

大関春香