ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

11月

08日

池袋の美容室 Aere スタイルクラブ

池袋の美容室 Aere  スタイルクラブ
池袋の美容室 Aere スタイルクラブ

 

こんにちは\(^o^)/

今日はAereに新入りするスタイリング剤のご紹介です★

 

 

 

★スタイルクラブ for カール★

 

パーマスタイル、巻きスタイル、くせ毛などのカールにほどよい『こなれ感』を出してくれるスタイリング剤です(*^_^*)

 

ジェリー★ツヤ感を出してくれます!ウェットな質感を演出できます!

       他にも取れかけのパーマにもみ込むとくっきりカールに元通りです(^^)

 

フォーム★巻き終えた束髪をほつれカールにしてくれます!

       束感ではなくニュアンスパーマ風にこなれ感をだしてくれます!(^^)!

 

Aereでもお試しできますので、良さを実感してください(●^o^●)

 

Aere  進藤