ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

11月

10日

池袋の美容室 Aere スタイルクラブジェリー

 

こんにちはー口笛

さて先日進藤さんがご紹介したNEWスタイリング剤!!!
 

はさみスタイルクラブforカールはさみ

大内さっそく購入しました!!!早っっっ。

スタイルクラブシリーズは香りも好きで注目していたのですが。
for カール?カ―――――ル
ニヤニヤビックリ

パーマスタイルや巻きスタイル、くせ毛などにリッジ感を崩さずに
スタイリングしてくれます♪

さて私が購入したのはジェリー!WAX!の2種類

ジェリーをさっそく!!!



ブログ画像

コテで巻いた髪につけました!


モミモミ。。。

 

デレデレニヤニヤウインク手

結果。。。じゃーーーーん

ブログ画像


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
巻いた髪を崩さずツヤ感ウエット感
!!リッジもしっかり目

今流行りの外ハネスタイルにつけてもかわいいですね★

是非みなさまお試しください(*´ω`*)

 

    Aere  大内