ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

池袋の美容室Aere  雪の中ご来店お気をつけてくださいませ

池袋の美容室Aereのスタッフ画像
池袋の美容室Aereのスタッフ画像

 

こんばんは!大関です。

 

今日は天気予報が当たって雪が降りましたね。

電車が心配だったのでいつもより一時間早く家を出ましたが、そこまでの遅れもなく無事にお店に辿り着きました。

 

皆様は大丈夫でしたか?暖かくして風邪などひかないように過ごして下さい。

 

そして・・・明日凍らない事を祈ります!!

 

本日足元が悪くとても寒い中ご来店下さいまして、ありがとうございました。

 

Aereでは今日も元気に営業させて頂きました!!

 

 

 

もうすぐ12月ですね!!

 

お忙しいと思いますが・・・皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

大関春香