ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

池袋のヘアサロン Aere トリートメント講習会

池袋の美容室 Aere トリートメント
池袋の美容室 Aere トリートメント

こんにちは!大関です。
昨日の天気が嘘のようにとてもいいお天気ですね。
今日の方が寒く感じるのは、私だけでしょうか?

本日は、営業前の時間をおかりしてロレアルの方に来て頂き新しいトリートメントの講習会をして頂きました!


 業界初のダメージケアようですなのですが…よく聞くなって思うかもしれません。

しかし、水と接触することで網のように3Dネットワークを形成して、定着するアピティリ100を使ったのが初なのだそうです。



 図々しくもまた私がモデルでやらせていただきました。

ブリーチ毛のガサガサになった髪が太くハリが出て強くなり、手触りが全然違います!

もし導入となると来年になってしまうかもしれませんが、是非このダメージヘアのスペシャリストで綺麗にさせて頂きたいと思いました!!

トリートメントの講習会でしたが、トリートメント以外の話しも聞けてとても身になる時間となりました。

皆さまの毎日のお手入れが楽になりますよう、検討して行きたいと思いますので!!楽しみにしていてください。

大関春香

池袋の美容室 Aereのトリートメント講習の様子
池袋の美容室 Aereのトリートメント講習の様子