ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

12月

18日

池袋の美容室 Aere  ダリ展

こんにちは!
寒くて部屋の中でマフラーを巻いて、暖房をつけない大関です。

みなさま元気に過ごしておりますか?


先日ダリ展に行って来ました!!



 200展以上のものが展示されていて、テーマやねんだいべつになっていてとても見やすくダリの世界が広げられておりました。
もちろん中は撮影禁止でしたが、ダリのマリリンモンローは唯一撮影が許されておりました!


私はどちらかというと美術館の建物がすきで、よく美術館に行きます。

新国立美術館の建物も素晴らしい世界が広がっておりました。



 また建物メインで美術館に行きたいと思います!

年末に向けてお忙しいみなさまへ!ダリの世界をどうぞ。

大関春香