ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2017年

1月

08日

池袋の美容室 Aere 正月休みは

こんにちは(●^o^●)

三連休いかがお過ごしですか!?

 

まだお正月ネタになりますが、もう少しお付き合い下さい★(笑)

 

31日~2日まで、静岡に旅行に行ってきました(^^)

 

伊豆ぐらんぱる公園に行きイルミネーションを見たり、なにより面白かったのが、

水上バルーン!!!!

 

 

中でごっろごろ転げて笑いすぎて泣いてました!!!

ぜひこれはみなさまにもやっていただきたい位面白かったです!!!

 

後は、沼津港で海鮮丼食べたり、

 

 

目の前のおーーーーきい富士山を堪能したり、

 

 

とってもリフレッシュしてきました!!!

帰りの渋滞はどはまりしましたが、楽しいお正月休みを過ごせました!(^^)!

 

また、お仕事も頑張っていきます★☆

 

今日も三連休中日!

まだご予約あいておりますので、ぜひいらして下さいね(●^o^●)

 

お待ちしておりまーーす☆

 

Aere   進藤