Blogブログ

アエレブログです、随時更新中♪

濡れ感スタイルはどうやるの? 池袋の美容室 Aere

流行りの濡れ感(ウエット)スタイルやってみたいけどどうやるの?

と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこでオススメするのはN.ポリッシュオイル★

 

私もずーっと愛用しています(^^)

オイルってベトベトしないの?スタイルがぺたっとならない?使いこなせるかな。

などお声を聞きますがぜひAereでお仕上げの際使ってみて下さい!

私は巻いた後にも使っていますが全体になじみスタイルもとれないで

ゆる巻き風に綺麗にスタイリングがきまります!!!

こんなスタイルや↓(かわいい。。)

コテがうまく使えなくて巻きすぎちゃうと言う方

仕上げに使ったらいい感じになります(笑)

強く巻いてもN.オイルで可愛いカールスタイルに↓(かわいいいいい)

 

そしてなんと。。。

そのままボディーにもつけられちゃうのです!!!

私も髪につけて乾燥しやすい所にそのまま伸ばしてます♪

今まで濡れ感スタイルに挑戦できなかった方、

ぜひご相談下さい★

 

Aere 大内

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事