Blogブログ

アエレブログです、随時更新中♪

リファからドライヤーとアイロンが! 池袋の美容室 Aere

なんとリファからドライヤ―がでました♪
発売前も予約待ちの状態で発売後も人気となっております!

リファのドライヤーの特徴としては。。。

髪の温度を自動で調節してくれる
「プロセンシング」と「ハイドロイオン」で
最近話題の★レア髪★を作ってくれます(^^)

アンダー60℃を自動調節する「プロセンシング」
美容師のブローテクニックに着目し、温風と冷風を自動で切り替え、
髪の温度を約60℃以下に保ちます。
熱をコントロールすることで、熱による髪へのダメージを防ぎます。

ドライヤーからイオンが発生「ハイドロイオン」
リファビューテック ドライヤーからハイドロイオンが発生します。
ドライヤー内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。
高密度炭素に専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。
イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

髪を傷まない様に自動で温風と冷風を切り替えてくれるなんて
すごくないですか???

リファビューティックドライヤー ¥33000+税

そして次にリファのストレートアイロンのご紹介です。

水・熱・圧のダメージを抑えるカーボンレイヤープレートです。

髪に水が残ったまま熱をかけると水蒸気爆発がおこり
キューティクルを傷つけるのですがリファのアイロンは濡れた髪に
使っても水蒸気爆発を起こしにくいです!!!

高密度炭酸とヒーターと低反発コートの三構造が、
アイロンの水・熱・圧のダメージを抑えながら髪を美しく
整えます!

そして何より軽い!!!
リファビューテックストレートアイロン ¥18000+税

ブログ画像

 

Aereでもお試しできますのでぜひ気になる方は
【レア髪】を体験してみましょう!!!!!
Aere  大内

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事