Blogブログ

アエレブログです、随時更新中♪

池袋の美容室 Aere リファ

リファからコテが発売されていたのはご存知でしょうか??

リファビューテック カール

ReFa BEAUTECH CURL IRON 32(リファビューテック カールアイロン32)
ReFa BEAUTECH CURL IRON 26(リファビューテック カールアイロン26)

各 20,000円(税込 22,000円

★特徴★
カーボンレイヤープレートは、高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造を施したReFaの独自開発プレートです。

●1 ダメージを抑える
濡れた髪のまま高温のプレートにあたると、水蒸気爆発※が起こり、キューティクルを傷つけます。カーボンレイヤープレートは熱の伝わり方がマイルドなため水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造です。

●美しいカールをつくる
カーボンレイヤープレートはベースに高密度炭素を使用。ムラなく熱を伝えて美しいカールデザインをつくります。

●立体感がつづく
カーボンレイヤープレートは、髪の水分を過剰に飛ばさず保持します。時間がたってもカールが崩れにくく、美しい立体感がつづきます。
※水が非常に温度の高い物質と接触することにより気化されて発生する爆発現象のこと

立ち上がりが早く電源をつけてすぐに使用でくるのも魅力です!

ぜひAereで体験できますので声かけてください!!

Aere  進藤

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事