Newsお知らせ

アエレの新着ニュース♫

ReFa BEAUTECHドライヤー&ヘアアイロン取り扱いございます

今話題のReFaビューティックドライヤー&ヘアアイロンの取り扱いを始めました

ドライヤーについて

サロン帰りのような柔らかな質感の
レア髪を毎日ご自宅で簡単に再現。

美容師の目と手の代わりになるセンサーを
搭載することで、表面はしっかり乾いてるのに内部は水分がギュッと詰まったレア質感。

①アンダー60℃を自動調整するプロセンシング

→ReFa独自技術のプロセンシングは
対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動切替することで約60℃以下をキープ。
ドライヤーによる熱ダメージから髪を守ります

②ハイドロイオン
ドライヤーからイオンが発生
→純度99.9%の高密度炭素にヒーターを搭載し、温めることで遠赤外線を放射
またイオナイザーにより空気中の分子をイオン化させます。ハイドロイオンが髪のキューティクルに付着し、しっとり柔らかい髪質に導きます。

③モード切替で「しっとり」と「ふんわり」

→プロセンシング機能には2つのモード切替が可能に。
髪のトップや毛先など部分により使い分けがボタン1つで切替られるのでお好みに合わせて使用可能

アイロンについて

①水、熱、圧のダメージを抑える
独自技術 「カーボンレイヤープレート」

ReFaの独自技術カーボンレイヤープレートはプロの技であるダメージ軽減をテクノロジーで再現。
高密度炭素とヒーターと低反発コートの特殊な三層構造がアイロンによる水、熱、圧のダメージを抑えて髪を美しく整えます。

②濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい

→高温のプレートに水が当たると水蒸気爆発を起こし、キューティクルを傷つけてしまいます。ReFaのカーボンレイヤープレートは三層構造が熱の伝わりをマイルドにし、水蒸気爆発を起こしにくくしてくれます。

③低反発コートが髪を優しく包む

→プレート表面に施した低反発コートが髪にやさしく密着。髪をつぶさずにストレートヘアーがつくれます。

④ストレートもカールもつくれる
アイロン本体が丸みを帯びたデザインになっており、ストレートだけではなくカールも簡単にアレンジできるようになっています
男性のアレンジにも最適な大きさとなっていますり

また、重さも缶コーヒー1本分とかなり軽量になってるので毎日のアレンジが楽にできます

ReFa BEAUTECH ドライヤー 33000円(TAX別)

ストレートアイロン18000円(TAX別)

 

   

  

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧